■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチはうどん
今日、行こうと思っていたお店を変更し、
目にとまったお店に行ってきました

めん房 ごえ門

です。
2014-05-10 ごえ門1 
お店入り口


ちょうど昼時だったので、店内も店外も
お客さんでいっぱいでした
相席でしたが、なんとか席に座り注文。




注文したのがこれ。
2014-05-10 ごえ門2 
かすうどん


定食もあったのですが、W炭水化物だと
めちゃめちゃお腹一杯になるので
単品にしました
うどんの出汁は少し甘いですが濃くなく
麺は讃岐うどんほどコシはありませんが
柔らかすぎでもないので問題なしです


うどんだけ食べたのですが、やっぱり
お腹一杯になりました


ご馳走様でした



【めん房 ごえ門】
大阪市中央区久太郎町1-4-11
06-6264-2633
ランチ営業
定休日 日・祝


スポンサーサイト


うどん・そば・ラーメン・鍋 | 13:40:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

