■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチは定食
今日のランチは、テレビで紹介していた
お店に行ってきました

煌楽

です。
2014-05-16 煌楽1 
お店入り口


ビジネス街にあるお店で、
唐揚げを中心としたランチメニューで
サラリーマンのお客さんがほとんどです。
店内は、カウンター席があり更に奥に
テーブル席がありますが、あっという間に
満席になりました





メニューはこちら。
2014-05-16 煌楽2 
ランチメニュー


こちらの名物は、テンカラだそうですが
唐揚げだけだと飽きるかなっと思い、
ミックスフライ定食にしました。





こちらです。
2014-05-16 煌楽3 
ミックスフライ定食


内容は唐揚げ・エビフライ・コロッケです。
たぶん胸肉だと思うのですが
ふんわり系の食感であっさりして
食べやすかったです
が、ボリューム満点で、お腹がパンパンに
なってしまいました
苦しいです・・・



テンカラ定食ではジャンボもあるので
普通サイズでは物足りない人には
嬉しいかもしれませんね


ご馳走様でした





煌楽】
大阪市中央区南本町3-2-19
竹本ビル1F
06-6253-0494
昼 11:30~15:00
夜 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 日曜・祝日





定食・お弁当 | 12:30:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

