■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチは定食
今日は、テレビで放送されていたお店が
近くにあったので行ってきました

 サウスウィング

です。
2014-05-17 サウスウィング1 
お店入り口


看板が一応、出ていますが
意識していないと見逃しそうな感じの
お店です
店内はカウンター席があり、
ちょっと薄暗いので昭和の喫茶店みたいな
感じですね





さて、メニューです。
2014-05-17 サウスウィング2 
ランチメニュー1

2014-05-17 サウスウィング3 
ランチメニュー2


テレビではミンチカツを紹介していたので
サービス定食を注文
ご飯も、小盛り・普通のどちらかを
選べるそうで念の為、小盛りで
お願いしました
定食のミンチカツは2個でソースを
カレー・デミグラスの両方を
かけてくれるそうですが
別々のソースが混ざるのが嫌だったので
デミグラスのみにしました





少し待っていると、きました。
2014-05-17 サウスウィング4 
サービス定食


ミンチカツが、テレビで観たより大きいのに
驚きました
しかも、ご飯も小盛りを頼んだのに
それでも量があります
ミンチカツは、肉の旨味・玉ねぎの甘みがあり
デミグラスとの相性バッチリです


ボリュームがあるので、めちゃめちゃ
お腹が一杯になりました

今日は、土曜日だったので空いていましたが
平日のランチはサラリーマンで満席に
なるみたいですよ



ご馳走様でした



【サウスウィング】
大阪市中央区南船場2-1-14
06-6261-0534
昼 11:30~14:00(月~土)
夜 18:00~22:00(月~金)
定休日 日曜・祝日



定食・お弁当 | 13:13:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

