■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のディナーは焼肉
今日は以前行った、お店に行ってきました

イベリコ豚専門店 船場とんとん

です。

まず、飲み物を注文。
2014-05-24 とんとん1 
ウーロン茶&黒ビール


とりあず乾杯
1口飲んで、料理を注文。





そして待っているときました。
2014-05-24 とんとん2 
キムチ


酸味が強めで辛さもあり、豚肉との相性が
良さそうです 
 




そして次。
2014-05-24 とんとん3 
イベリコ豚のカルパッチョ

2014-05-24 とんとん4 
生イベリコ豚の握り

2014-05-24 とんとん5 
イベリコ豚のユッケ


どれも綺麗なピンクの肉です
生なのに臭みなどなく、柔らかく
とろ〜っと、口の中で肉が溶けて
めちゃ美味~い





そして次。
2014-05-24 とんとん6  
イベリコ豚の生ハム


以前、来た時は生ハムが売り切れていたので
次に訪問したときはあれば絶対注文しようと
思っていました
絶妙な塩加減で美味しいです





そして次。
2014-05-24 とんとん7 
シンプルセット&ベーコン

2014-05-24 とんとん8 
焼き野菜


内容は、バラ・タン・ハラミです
まずバラですが、 脂が多いですが
しつこくなく甘いんです
豚のタンは歯ごたえがあり、
牛タンに似ていますね
コリっと柔らかいです
ハラミは肉厚で、歯ごたえもっちり
ジューシーですよ~
ベーコンはビックリするぐらい、脂が甘くて
めちゃ美味しいんです
ベーコン、オススメです





そして〆。
2014-05-24 とんとん9 
ラーメン


昼もラーメンを食べましたが、
〆もラーメンにしました
イベリコ豚を焼いた陶板鍋で
ラーメンを作っているので
イベリコ豚のいい出汁が出ているのに
脂っこくない、あっさりしたラーメンです



豚を食べたいときは、このお店が
オススメです


ご馳走様でした




【イベリコ豚専門店 船場とんとん】
大阪市中央区南船場3-2-1
ラインビルド心斎橋B1
06-6243-9515
17:00~翌5:00
定休日 日曜・祝日
http://senba-tonton.com/




焼肉 | 22:57:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

