■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
スイーツいただきました
以前から口コミでみかけて
ずっと気になっていたお店です

茶丸堂

です。
2014-05-31 茶丸堂1 
お店入り口


目印になるような看板がないので
気が付かず通りすぎてしまいそうです
隣にあるレストラン「玉ねぎ」に併設した
ケーキ屋さんなので、そちらを目印にしたら
いいかもしれませんね





店内はこんな感じ。
2014-05-31 茶丸堂3
店内


お店に入って正面が冷蔵ショーケースがあって
奥に扉があります。
おそらく奥に、厨房があるんでしょうね。
大人2人が店内に入ればギュウギュウに
なりそうです





ショーケース内。
2014-05-31 茶丸堂2 
ショーケース内のスイーツ



どれも、美味しそうで迷ってしまします
悩んだ末、茶丸・パンナコッタ・シェーブルを
購入しました





購入したケーキ
2014-05-31 茶丸堂4 
スイーツ


茶丸は黒糖のやわらか生地に、
ほうじ茶のクリームが挟んであります
お茶の香りがします
パンナコッタはミルクの味がすごくして甘いけど
くどくない甘さです
シェーブルは山羊のチーズで作ったケーキで
ちょっと、くせがありますが美味しいです
ブルーチーズっぽいです



季節限定などもあるので、また購入したいと
思います



ご馳走様でした



【茶丸堂】
大阪市西区新町1-20-15
松高ビル1F
06-6536-0075
10:00~21:00
不定休
http://www.facebook.com/





お菓子・スイーツ | 15:02:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

