■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
カフェで珈琲
今日はランチに行ってきたのですが
ちょっと残念な結果になったので
口直しにカフェで珈琲を飲んできました



EXCELSIOR CAFFE 堺筋本町店

です。


お口直しにケーキもと言いたいところですが
最近食べすぎで、ちょっとヤバい状態に
なっているので今回はドリンクのみにしました


2014-06-14 堺筋本町店 
豆乳ラテ&カプチーノ


ドリンクは大抵、珈琲のブラックを
注文するのですが
今日は珍しくラテを注文しました


お店は大きなビルに入っていて
ガラス張りですごく天井が高く店内は広いです
ちゃんと、分煙されています



モーニングやランチもあるみたいなので
今度、食べてみたいと思います





【EXCELSIOR CAFFE
 堺筋本町店】
大阪市中央区久太郎町2-1-25
JTBビル1F
06-6263-5236
7:30~22:00(月~金)
8:00~20:00(土)
8:00~19:00(日)
無休





カフェ | 14:03:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

