■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
カフェで一休み
運動がてらブラブラしてから
行ってみようと思っていたカフェに
行ってきました

CAFFE PASCUCCI 御堂筋店

です。
2014-06-16 御堂筋店1 
お店入り口


場所は淀屋橋駅と本町駅のちょうど
中間くらいの御堂筋沿いにあります





店内はこんな感じ。
2014-06-16 御堂筋店2 
店内


店内は、席の間隔もゆったりしていて
落ち着いた雰囲気です





注文したのはこれ。
2014-06-16 御堂筋店3 
カプチーノ


可愛いハートが描かれています
崩すのがもったいないと思いつつ
まず一口
美味しい~
最近は、ラテアートが見たいがために
カプチーノを注文しているようなかも



他のドリンクやフードメニューの種類も
充実しているので再訪問したいと
思います



ご馳走様でした




CAFFE PASCUCCI 御堂筋店】
大阪市中央区淡路町3-6-3
NMプラザ御堂筋ビル1F
06-6210-4111
7:30~22:00(月~金)
9:00~21:00(土日祝)
年中無休
http://www.caffe-pascucci.jp/






カフェ | 12:25:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

