■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
パンを購入
今日は、散歩(運動)がてらパンを買いに
行ってきました

Le Painna
(ルパンナ)

です。
2014-06-26 ルパンナ1 
お店入り口


本町と阿波座の間くらい、中央線沿いにある
パン屋さんで外観がアンティークっぽくて
お洒落です





店内はこんな感じ。
2014-06-26 ルパンナ2 
店内


あわてて撮ったので、ちょっとぼやけて
しまいました
訪問した時は、甘い系やお惣菜系のパンは
ありましたがハード系はなかったのが
ちょっと残念
とりあえず、目的のものを購入





購入したパン。
2014-06-26 ルパンナ3 
食パン&バターロール


朝食用のパンを購入
持った感じ、柔らかくフワフワしています。
今日は、早めに行ったからハード系が
なかったかもしれないので、
今度は時間をずらして行って
ハード系を購入したいと思います







Le Painna】
大阪市西区阿波座1-12-16
阪和ビル本館 1F
06-6531-1507
(月~金)
7:30~19:00
(土)
8:00~14:30(土曜休みアリ)
定休日 日曜・祝日




パン | 09:01:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

