■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチはハラミ重
今日はテレビで紹介されたお店に
ランチに行ってきました

南船場 御肉

です。
2014-06-27 御肉1 
お店入り口



焼肉屋というより、居酒屋っぽく見えます。





店内はこんな感じ。
2014-06-27 御肉2 
店内


店内はカウンター席・テーブル席の他に
奥には座敷があってけっこう広いです





メニューはこちら。
2014-06-27 御肉3 
ランチメニュー


色々メニューがありますが、テレビで紹介された
ハラミ重に決定





まずはこれ。
2014-06-27 御肉4 
汁もの・茹で玉子・サラダ


ランチには、汁もの・茹で玉子・サラダ・ご飯
お漬物が付いていて、食べ放題です
ただし、茹で玉子は1人1個です





ハラミ重がきました。
2014-06-27 御肉5 
ハラミ重


びっくりするぐらいの、お肉が入っています
肉は柔らかく、肉を食べている感じがします
濃いタレで焼いているからか
ご飯との相性も良く箸が進みます



このお店は前から知っていたのに
今まで行かなかったのが
勿体無かったなっと思いました





【南船場 御肉】
大阪市中央区南船場2-6-9
06-6263-9990
(月~土)
11:30~14:30
17:00~23:30(L.O23:00)
(日)
17:00~23:30(L.O23:00)
無休






居酒屋・炉端 | 12:56:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

