■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のディナーは和食
今日はちょっと遠出してきました

旬味 やま川

です。
2014-07-05 やま川1 
お店入り口


天神橋筋商店街から3筋ほど外れた処に
お店があります。
店内は、カウンター10席程で奥にテーブル席が
8人分あります。
店内にはすでに数名のお客さんが居てましたが
無事にカウンター席に着席





まずは飲み物
2014-07-05 やま川2 
ウーロン茶&生ビール


とりあえず、乾杯






そして先付です。
2014-07-05 やま川3 
先付


もずく・クリームチーズの麦味噌のせ・
肝の燻製(っぽい)・さつま芋の甘煮・
枝豆です
どれも美味しいです






そして次。
2014-07-05 やま川4 
カワハギのお造り


白身で淡白ですが歯ごたえがあるので
美味しいです






そして次。
2014-07-05 やま川5 
オコゼ梅タレの炭火焼


炭火でじっくり焼いているので
身がふっくらしていて美味しいです
ちょっと、顔が怖いかも






そして次。
2014-07-05 やま川6 
出汁巻きたまご


薄めの出汁がたっぷり入っていて
優しい味で美味しいです






そして次。
2014-07-05 やま川7 
角煮カツレツ


角煮なのでお肉は柔らかいです
味は角煮ですが濃くなく、カラッと揚がっていて
カツレツにかかっているソースが甘めで
ご飯が欲しくなる1品です
めっちゃ、美味しいのでオススメです






そして次。
2014-07-05 やま川8 
椎茸と海老のはさみ揚げ


大きい椎茸を使ったはさみ揚げです
椎茸がとても肉厚で美味しいです
炭火焼して塩を軽くふって食べても
美味しいだろうな~







初訪問でしたが、美味しかったので
機会があればまた訪問したいと
思います




ご馳走様でした





【旬味 やま川】
大阪市北区紅梅町1-11
伊沢ビル1F
06-6357-0073
昼 11:30~14:00
夜 17:00~23:00
定休日 日曜・祝日
※日祝でも前日までにご予約いただければ
  営業させていただきます。
http://www.shunaji-yamakawa.com/








和食 | 23:30:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

