■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチは丼
今日は予定があったので、その前に
ランチに行ってきました

まぐろ食堂 天満のとらやん

です。
2014-07-09 とらやん1 
お店入り口


お店はJR天満と、天神橋筋六丁目の間くらいの
道路沿いにあります。
11時過ぎにお店に着いたのですが
すでに数名のお客さんが居ました
店内はカウンター席のみで、空いている席に
座りました。





メニューはこちら。
2014-07-09 とらやん2 
ランチメニュー


色々種類があって悩むところですが
やっぱりワンコインの鉄火丼をチョイス





少し待っているときました。
2014-07-09 とらやん3 
鉄火丼


たっぷりマグロがのっています
ご飯よりマグロの方が多い感じがします
味もなかなか美味しいので、これが
ワンコインで食べれるとなると本当にお得です




食べている間も、次々とお客さんが
入ってきました
また機会があれば訪問したいと思います





ご馳走様でした






【まぐろ食堂 天満のとらやん】
大阪市北区天神橋5-7-8
06-4801-7769
昼 11:00~14:00
夜 17:00~23:00
定休日 火曜








| 15:59:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

