■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチは丼
なんとなく天ぷらが食べたいなっと思い
行ってきました

華うさぎ

です。
2014-07-17 華うさぎ1 
お店入り口


場所は雑居ビルの奥にあるので
分かりにくですが表には看板が出ているので
それを目印にしたら分かると思います





店内はこんな感じ。
2014-07-17 華うさぎ3 
店内


テーブル席3席・カウンター席5席程の
こじんまりとしたお店です





メニューはこちら。
2014-07-17 華うさぎ2 
ランチメニュー


メニューの種類はけっこうあって
どれにするか迷いますが、やっぱりワンコインが
目についたので、それに決めました





少し待っていると来ました。
2014-07-17 華うさぎ4 
華うさ天丼


海老が2尾に、茄子と南瓜とししとうが
乗っています
注文してから、天ぷらを揚げるので
熱々でサクサクです






これで、ワンコインはお得なので
ぜひ行ってみてください





ご馳走様でした






【華うさぎ】
大阪府大阪市中央区南船場3-2-28
06-6251-1078
昼 11:30~15:00(売り切れ次第終了)
夜 17:30~23:00
定休日 日曜・祝日







| 12:36:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

