■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチはヘルシーランチ
今日は、運動&買い物がてらランチに
行ってきました

Cafe婆沙羅 かえる堂

です。
2014-08-11 かえる堂1 
お店入り口


ビルやマンションが立ち並ぶ中
一軒だけ明らかに浮いた外観のお店なので
すぐに見つけることができます





店内はこんな感じ。
2014-08-11 かえる堂2 
店内


店頭にはテラス席もあり、縦長の店内には
ゆったりとしたテーブル席が並んでいます
店内は分煙で、手前が喫煙席で
奥が禁煙席となっています






こちらのお店、カレーで有名なのですが
今日はカレーでなく、これを目当てに来ました
2014-08-11 かえる堂3 
ランチメニュー


数種類の美味しいおかず・ごはん・味噌汁が
ついていて、揚げものを4つの中から選べます
なので、エビフライを選択





少し待っているときました。
2014-08-11 かえる堂4 
田舎御膳


ワンプレートに可愛らしく
盛りつけられています
全体的に薄味です。
量もちょうどよかったです





食後のドリンク
2014-08-11 かえる堂5 
珈琲


ドリンクがサービスで付いています
珈琲か紅茶を選べるので、珈琲派の私は
もちろん珈琲




カフェメニューも充実しているみたいなので
次回はカフェで訪問したいと思います
でも、ちょっと遠いよな・・・




ご馳走様でした







【Cafe婆沙羅 かえる堂】
大阪市西区北堀江2-2-24
06-6532-7157
平日   7:30~22:00(L.O21:30)
土曜   8:00~22:00(L.O21:30)
日祝 11:00~22:00(L.O21:30)
モーニング 7:30~11:00
ランチ        11:00~15:00
定休日 無休(盆と正月を除く)





カフェ | 14:30:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

