■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチはガッツリお肉
今日は、有名ブロガーさんが紹介されていた
お店に行ってきました

デュボア

です。
2014-09-10 デュボア1 
お店入り口


クレープのお店ですがランチも
やっているようで
可愛らしい感じのお店です






看板メニューをチェック
2014-09-10 デュボア2 
看板メニュー


ブログでカレーを紹介していたので
カレーで決まりっと思いながら入店





店内はこんな感じ。
2014-09-10 デュボア3 
店内


店内は、こじんまりとしていて
少し狭いなっと 思いましたが
2階もあるみたいです
どうやら、1階は禁煙席2階は喫煙席に
なっているみたいです


さて注文ですが、カレーにしようと
思っていたのに
ステーキが水曜日は5食限定で
1000円になるらしく
それなら、ステーキの方がいいっかと思い
そちらに変更しました
注文時に、今日はサーロインでなく
違う部位になるけど良いかと聞かれましたが
お肉には違いないので注文しました





待っているときました。
2014-09-10 デュボア5 
ステーキランチ


すごい、お肉の量は200gあって
ボリューム満点です
お肉にかけるソースは
ポン酢と焼肉ダレがあり
私はポン酢をチョイス
お肉は柔らかく、でもしっかり肉の味がして
美味しいです


今回は、サーロインではなかったので
今度はサーロインを食べに
行きたいと思います




ご馳走様でした





【デュボア】
大阪市中央区南船場2−5−21
06-6264-0006
(月~金)
11:30~22:00
(土)
11:30~15:00
定休日 日曜・祝曜・年末年始・お盆








洋食 | 15:26:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

