■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチはラーメン
今日は、口コミで評価の高かった
お店に行ってきました

麺屋 はなぶさ

です。
2014-09-19    麺屋はなぶさ1 
お店入り口


お昼少し前に行ったのですが
行列はなくラッキーっと思って
店内を覘くと、店内で数名のお客さんが
待っていました
なので、外でメニューを確認




メニューはこちら。
2014-09-19    麺屋はなぶさ2 
メニュー


少し待って、席に着席。
お店はカウンターのみで8席ぐらいです
もちろん、注文は中華そばです





待っているときました。
2014-09-19    麺屋はなぶさ3
中華そば

2014-09-19    麺屋はなぶさ4 
たまごかけご飯


スープは魚介系らしく
アッサリしています
麺でこしも強くてツルツルしていて
好みですね
チャーシューはホロッと柔らかいです




こってりしていないので、機会があれば
また訪問したいと思います





ご馳走様でした







【麺屋 はなぶさ】
大阪市中央区本町1-1-4
090-5969-8871
(平日)
昼 11:00~15:00
夜 18:00~21:00
(土・祝)
昼 11:00~15:00
定休日 日曜・第3月曜









うどん・そば・ラーメン・鍋 | 13:41:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

