■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチはカレー
今日はテレビで紹介されたお店に
行ってきました

カレー週イチ

です。

テレビで放送を観たのが日曜だったので
これは「行かな」と思い行ってきました


一週間に月曜日だけ営業というお店で
口コミでも評価が高いお店です
夜は「バール・トラットリア・アッカ」として
営業しているそうです


オープンは11時半だったので
11時頃に着くように行ったら一番乗りだ
っと思って行ったら先客がいました





目印の看板です。
2014-09-29     カレー週イチ1 
看板


オープンまで約30分ありましたが
待っていると続々と人が来て
あっという間に行列が出来ました
おそらく、私と同じようにテレビを観た人が
ほとんどでしょうね

11時半オープン
薄暗い店内に置くから順番に通されて
順番にオーダーを聞かれます





私が注文したのはこれ。
2014-09-29     カレー週イチ2 
スリランカプレート


限定30食のプレートです
副菜が色々あってボリュームがあります
ルーはスリランカチキンか
スリランカかつおのどちらかを
選ぶようでチキンをチョイス

思っていたほど辛くはないので
とても食べやすいです
スパイスを使ったカレーなので
ジワジワと汗がでてきました

カレーは日替わりで3~5種用意していて
今日のメニューはこちら

・スリランカチキン
・スリランカかつお
・パクチーチキン
・ホタテクリーム
・ひよこ豆
以上の5種類です

単品・2種あいがけ・3種おまかせに
全部のせがあり、大盛りできますよ


食べ終わってお店を出ると
まだ行列がありました。
2014-09-29     カレー週イチ3 
お店入り口


階段からの行列にビックリです
おそらく、皆テレビを観たんだろうな
っと思いながら店をあとにしました



ご馳走様でした







【カレー週イチ】
大阪市西区靭本町1-13-1
大阪屋本町西ビル202
06-6444-7025
月曜のみ11:30~15:30
(なくなり次第終了)
定休日 火~日
(月曜が祝日の場合休みらしい)
http://www.facebook.com/curryshuichi




スポンサーサイト


カレー | 15:30:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

