■プロフィール

ゆずり葉-美希

Author:ゆずり葉-美希
食べるのが大好き♪
自分がオススメしたいお店を
ご紹介しています♪♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ゆずり葉カウンター

訪問して頂きありがとうございます。



スポンサー広告 | --:--:--
今日のランチはうどん
今日は、うどんを食べる時は
ほぼ決まったお店に行くのですが
今日は違うお店に行ってきました

うどん 麦清

です。
2014-11-26    麦清1 
お店入り口


お店は船場センタービルにあります
オープンちょっと過ぎに着いたので
すんなり入店





店内はこんな感じ。
2014-11-26    麦清2 
店内


店内は、厨房回りと壁際にも
カウンター席のみですが
通路を結構ゆったりめに取っていて
結構余裕があり狭さは感じないです
メニューは色々ありますが
初めから決めていたので
さっそく注文





少し待っているときました。
2014-11-26    麦清3 
海老ちくぶっかけうどん


天ぷらは、海老・ちくわ・かぼちゃ・人参が
のっています
天ぷらはそれぞれサクサクでまたほんのり
甘い仕上がりになっていてます
うどんは讃岐うどんと謡うだけあって
しっかりコシがあり
結構もちもちした舌触りでした
ぶっかけの出汁は濃過ぎず薄過ぎず
ちょうど良く私の好みでした





他にもメニューがあるので
また訪問したいと思います




ご馳走様でした









【うどん 麦清】
大阪市中央区船場中央3-3-9
船場センタービル9号館 B2F
06-6244-6665
11:00~16:00
定休日 日曜・祝日







うどん・そば・ラーメン・鍋 | 12:30:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

